ヒヅキロク

今日もいい日、明日はよりいい日。

5/23〜5/29まとめ*2022W22

平均気温が上がって、暑くなってきました。
動いていると暑くなるので半袖を出しました!
かと言って冷房を入れるとなんだか冷えるのでカーディガンを羽織るというなんだかなあな生活です。

今週の良かったこと

  1. 歩く系のアプリを入れてみました

  2. ローソンの抹茶コラボスイーツが美味しかったです

  3. 靴を買い換えました

メンテナンス

食と体調

仕事が忙しく、歩き回るせいか、周期的なものの影響なのか血糖値は落ち着いていました。
歩き回るせいか、最近ストレッチ動画をサボっているせいなのか、股関節に違和感が・・。体は大切にしないといけないですね💦

空間

おトイレにアリが発生しびっくり!
どうやら、掃除に使用しているりんごの香りの洗剤が原因のようです。
いい香りで楽しくお掃除ができて気に入っていたのに〜。残念。

インプット

久しぶりに大きめの本屋をぶらぶらとして、本の香りを嗅ぎながらあれをみたりこれをみたり。
ピンポイントに買う時は、ネットを利用しがちだけど、中身の比較ができるのでやっぱりリアル書店の方が好きだなあと思ったり。

考えたこと

婚活支援してるアカウントさんがSNSで
婚活理由が独りよがりの人が多い! のように書かれているのを見かけて、なんだか自分を振り返ってみたり。

なんか結婚に対する? 家族に対する?自分のビジョンが見えないんだよねえ。。などとと思いつつ。
今それなりに真剣にやっておかないと後で後悔する気はするからやってみないとねぇ。。←と思いつつ腰が重たい。

動き出してみたらそれなりにこうなっていきたい、こうしていきたいが見つかるものかもしれませんし🙄