ヒヅキロク

今日もいい日、明日はよりいい日。

1018:蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)

あけ。
ほぼ定時に上がる。

いったん帰宅して、
前日にやりかけだったnightscout移住の続きを進める。
手詰まりな箇所はわかったものの解決策がみえないままでタイムアップ。

地元の友人との待ち合わせへ。
ずっと旅行に行きたいね。と言っていたのがようやく叶いそうなのでプランニングしよう!と会ったものの、まー友人が喋る喋る!!
もう少し私も喋りたいんだけどね?とは思うけれど、どーしてもしたいのよ!な話はないので、結局はほぼ聞くばかり。まあいつものこと。

友人は未来の話をしたいのよ!と言いながら、過去の話ばかりしていたような。
あと30代はライフスタイルがバラエティに富みすぎて同じ境遇の相手を見つけて話すのは難しいとか。それには同意。
ねじ込むように、日程とお宿は決定。観光。。はまあ、行き当たりばったりでもいいかな笑

コーヒー2杯ずつで7時間粘る客。迷惑だわ。
でもゆっくりできる穴場カフェなのがわかったので今後も利用しようっと。

夕食は実家で。
鰯の焼いたものとさつまいも、もやしの味噌汁、大根の炒め煮など。さつまいもが甘くておいしかった。

インスリンポンプのリザーバー補充とカニューレの交換。
DexcomG6のセンサーが途切れ途切れになってきていたのでこちらも交換。

先日FX講座を受けてその課題でFXのデモトレードをしているが、円安の進み方に驚いている

別ブログの週刊血糖値を書いて投稿。 就寝。