ヒヅキロク

今日もいい日、明日はよりいい日。

5/16〜5/22まとめ*2022W21

今週の良かったこと

  1. 旅行に行ってリフレッシュできました。

  2. メルカリに出してた本が売れました。

  3. 敷きパッドを夏仕様に変更。

メンテナンス

食と体調

普段の歩数というか活動量を仕事と通勤で稼いでいるので、車で旅行に行くとどうしても歩数が少なくなってしまいます。
食べる量は食べ歩きが目的じゃなければ、そこまで変わらないのですけどね。
今回の旅行中は湯冷めして冷えたのか、珍しく下痢とマーをしてしまいました💦(下痢はともかく、マーはかなり珍しい)

空間

メルカリに出してた古いコミックが売れました。手間が割に合わないな? と思う時はあるものの、古本で買い叩かれてしまうのなんだかなあと思うのと、次の人に読んでもらえるかも? と思うとつい出品してしまいます。

インプット

緑鮮やかな地方への旅行でしたので、知識のインプットではないものの、温泉や道の駅を巡ってかなりリフレッシュしてできました。
相変わらず、通信制限中なので、文庫本やコミックなどを読み返しています。

考えたこと

おやすみ




とりあえずは、先週の項目を踏襲してみました。