ヒヅキロク

今日もいい日、明日はよりいい日。

2017.4.27 4月受診。

診察室に入るときに、
採血部屋で一緒になったおじさんも
同じ先生だったらしくガン見されました(;^ω^)

ということで、受診でした。

気になるHbA1cは8.3%(前回9.9%)

簡易計算式で逆算すると
平均198mg/dlですね(-_-;)

治療前、治療初期の高血糖の影響などもあるだろうから
こんなものかなって感じです(‘_’)

体重も微増(+1㎏以内)してますが、
問題ないとのこと。
発症前に減少しているしねっ。

血液検査、体重は問題なしでしたが、
血糖測定値をみて「ありゃ」と。
低血糖4回ですからね(-_-;)
(測定しなかったのも含めると5回)

超速効ノボラピッドの量が変更になりました。
朝2単位へ減量
昼は6単位、夜は2単位と現状維持。
総インスリン量18→14単位へ減量。

Dr「朝がなくせたらいいけどね。
一つ動かすと他も動くから」
期待はしないでおこうと思います(^^;

もうすぐ、仕事復帰なので
それでまた、血糖値の動きが変わりそうなので
それまではほぼ固定打ちな感じでいこうかな。

GW中に旅行があるので、そのときは追加で打って食べる方向です(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村