ヒヅキロク

今日もいい日、明日はよりいい日。

入院19日~21日目。

こんばんは。

ゆっくりしていたら、更新が遅くなってしまいました。


入院19日目。

特別になし。

19日目の血糖値、インスリンまとめ
  • 朝食前:126
    基礎トレシーバ6単位、超速効ノボラピッド12単位
  • 昼食前:90
    ノボラピッド4単位
  • 夕食前:103
    ノボラピッド4単位
  • 寝る前:154
    インスリン総量:26単位

引き続き、血糖値もいい感じ。

 

入院20日目。

血糖値7回検査day
看護師さんがいつもに増して忙しそうな日でした。

20日目の血糖値、インスリンまとめ
  • 朝食前:102
    基礎トレシーバ6単位、超速効ノボラピッド12単位
  • 朝食後2時間:97
  • 昼食前:103
    ノボラピッド4単位
  • 昼食後2時間:159
  • 夕食前:133
    ノボラピッド4単位
  • 夕食後2時間:111
  • 寝る前:162
    インスリン総量:26単位

夕食後に運動しているとはいえ、
夕食後2時間と寝る前の血糖値の増え方が謎です(‘_’)んー?

 

入院21日目。

退院の目安が決まる。

退院日の目安が決まったので、職場に連絡。
復職時期などは退院が本決まりしてから決定する方向に。

ゆっくりでいいと言ってもらえるのはありがたいですが、
迷惑かけて申し訳ないとも思うわけで(ごにょごにょ(^^;

夜勤についてだけは職場のお言葉に甘えて、
ペースをある程度つけてから復帰したいところです(‘ω’)
ブログを見ていたら、けっこう夜勤もされてる方いますもんね。

悪い子になる。

入院後、無糖の飲み物は好きにしてましたが、
食べ物はずっと病院食以外食べていなかったのです。

退院目安が決まって、冒険心がでたので、
デザートにでていたバナナを控えて
チョコビスケットサンドをひとつ食べてみました。

久々の甘いものは罪悪感と相まって
とてもとても美味しかったです(*´ω`)ワーイ

7回検査の日ではなかったので、食後値はわかりませんが、
次の食前の値には影響せずでしたε-(´∀`*)ホッ

21日目の血糖値、インスリンまとめ
  • 朝食前:113
    基礎トレシーバ6単位、超速効ノボラピッド12単位
  • 昼食前:111
    ノボラピッド4単位
  • 夕食前:120
    ノボラピッド4単位
  • 寝る前:144
    インスリン総量:26単位

大きな変動はなし(´_ゝ`)


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村