ヒヅキロク

今日もいい日、明日はよりいい日。

入院7日目。

入院7日目。
クリニックにかかってから1週間経っています。

このときの1週間は長く感じた気もしましたが
過ぎてみると早いものですね。

気持ち的にも、すこしずつ落ち着いてきていました。


Cペプチドチェック(24時間尿)

ずっと貯尿をしていたので特に負担はなかったけど、
検査用の試薬のにおいだけがちょっときつかった。

 

おとぼけ風呂

浴槽が使える日~♪
と、湯につかって
いい気分であがって、よくみたら

男性の日Σ(゚д゚lll)ガーン

そそくさと部屋に戻りました(;‘∀’)

 

親友への告白。

他の1型さんのブログを読んでいると、
病歴が長い人でもどの程度、
病気のことをオープンにするかは
人それぞれのようですよね。

入浴中に、ふと親友のことを思い出し、
報告しておこうと思い立つ。

この親友とは
小学校からの付き合いで、
同い年なのになぜか私がお姉ちゃんポジション。
いつも聞き役、相談役なので、
ちょっとだけ勇気がいりました。

結果、間に中断をはさみつつ
6時間くらい電話していた|д゚)

個室でよかった・・・。

日付が変わってから就寝。
8日目に続く。

 

7日目の血糖値、インスリンまとめ
  • 朝食前:195
    基礎トレシーバ4単位、超速効ノボラピッド8単位
  • 朝食後2時間:312
  • 昼食前:228
    ノボラピッド4単位
  • 昼食後2時間:397
  • 夕食前:188
    ノボラピッド4単位
  • 夕食後2時間:315
  • 寝る前:319
    インスリン総量:20単位

食後の高血糖っぷりに驚く( ゚Д゚)


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村