ひづきのいろいろ♡

2017年3月IDDM診断されました。

【あな吉さんレシピ】マーブルカップケーキ

ちょっとした断捨離

今日はお休みだったので、ずーっと気になっていた用事を済ませました♪

気になっていた期間が数年単位だったのに、いざとりかかってみると、あっという間でなんだかあっけない気分です。

とはいえ、もやもやが一つ消えてすっきりしたので良かった良かった。

マーブルカップケーキ

帰宅してからも時間があったので、カップケーキを焼いてみました。

f:id:hiduki_24:20161116011715j:plain 手順が楽なあな吉さんのお菓子本はちょっとお菓子を作りたい気分なときに、とても重宝してます( *´艸`)

ちなみにこちらはレシピではコーヒーなのですが、抹茶に置き換えています♪
(抹茶はなかなかおいしそうに焼きあがらないですね(^^;)

あな吉さんのゆるベジ焼き菓子教室

あな吉さんのゆるベジ焼き菓子教室

レシピはこちらの本に紹介されています。