ヒヅキロク

今日もいい日、明日はよりいい日。

2017-04-06から1日間の記事一覧

入院9日目。

入院9日目です。 ここまで体感では長かった気がするけど、 振り返ると案外短いです(^^; そういえば、きつかった。 上司がきて、シフト上は休みにしているけど、 早めに診断書を出してくれ、と言われる。 「体調どうなの?」と聞かれる。 先週(からその前)…

入院8日目。

入院8日目です。 ついに入院1週間。 インスリン増量予告。 主治医が翌日からインスリン指示単位を増やすからと予告。 朝のインスリンをライゾデグに変更できないか悩み中らしい。 2本打つよりは1本のほうが楽だけどね。 「食べすぎても打てば大丈夫だから~…

入院7日目。

入院7日目。 クリニックにかかってから1週間経っています。 このときの1週間は長く感じた気もしましたが 過ぎてみると早いものですね。 気持ち的にも、すこしずつ落ち着いてきていました。 Cペプチドチェック(24時間尿) ずっと貯尿をしていたので特に負担…

入院6日目。

入院6日目です。 外出で気分転換(*‘▽’) 外出。 朝食前の測定の後 ノボラピッド 血糖測定器 針、アルコール綿 セットを受け取る。 私服に着替えて意気揚々と外出。 弟の運転で、目的地に移動。 カーナビの設定でわちゃわちゃする。 法事はつつがなく。 食事直…

入院5日目。

桜も咲いてきましたね~。 お花見したいな。 ということで、5日目です。 個室効果か 入院に慣れてきたからか 徐々に落ち着いた感じになってきました。 あ、ブログ村も登録してみました( *´艸`) パンに喜ぶ。 昼食にパンがでる。 もともとパン派なので大歓迎…